とにかく目まぐるしく優先順位が変わります。
5月下旬までは英検2級一次対策でした。
同時進行で進研模試対策からの期末テスト対策、プラス受験勉強基礎。
…のはずでした。
しかし、そこが予定通りにはいかない(ならない)息子です。
実際、英検2級一次対策は4月からだったはずがギリギリの5月中旬まで本腰を入れず。
英検一次試験が終わり、模試対策と並行しての期末テスト対策…
なかなか進まず。
そうこうしているうちに、英検2級二次対策を大特急ですることになり、模試対策は半分できたかどうかで試験当日を迎えるありさま。
あっという間に期末テスト1週間前になりました。
ヤバい!ヤバいよ。
どうするんだ?息子よ。
といつもこんな感じでココまできている状態です。
同時に対策することばかり。
必ず何かが重なり、予定変更を強いられています。
多少計画見直しをする必要はありますが、なんとか夏休みが終わるまでには軌道に乗りたい。
あまちゃんな息子よ。
これでいいのか?
