飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

校内合唱コンクール

文化祭シーズン。 校内合唱コンクールが行われました。 保護者か鑑賞できるとは思っていなくて、休みが取れませんでした。 来年はスケジュールを調整したいと思います。 鑑賞できない保護者のために、息子がタブレットを持ち帰りました。 動画で我が子のクラ…

前期終了一区切り

前期終了から約10日。 終業式、息子は腹痛(怪しい…)のため欠席。 通知表は後期始業式に持ち帰りました。 主要教科に関しては、数学と英語はGood。 社会はかなり努力が必要です。 実技教科は、音楽以外は可もなく不可もなし。 ただし、保体はもっと評価を上…

前期期末テスト結果

だいぶ時間が経ちました。 前期期末テストの結果を中間テストと比較してみました。 国語 84点➡️85点 数学 ➡️ 理科 87点➡️88点 社会 76点➡️77点 英語 97点➡️85点 ほぼほぼ横ばいですが、英語が落ちました。 そして、実技系。 音楽 92点、技術家庭 72点、美術 …

転職から2週間

転職してから2週間を終え、3週目に突入しました。 1年半ぶりの立ち仕事です。 足裏は体重(重い)が乗っているのでジンジンします。 さらに、作業上、スクワットのような動きがあるので、太腿これまた筋肉痛。 荷物運びで腰もツラいです。 毎朝、5時起き約1…