飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

休日練習(2022.5.3)

休日練習のこと

 

準備から始まり

 ↓

ランニングや柔軟など

 ↓

ほぼ毎回、基礎を中心に練習を行っているようです。

 

いつもは1年と2、3年に分かれています。

たまたまペアで組んでする練習で一人欠けたようで、息子は先輩と組んでしたとか。

それで終わりと思いきや、しばらく先輩の練習メニューに一人だけ参加させてもらったと喜んでいました。

 

スパイク練習では他の1年生同様、球拾いをします。

その時、指導者の先生から

「レシーブで上げたかったらしても良いよ」

と許可をいただいたようです。

 

経験のある子達は、こんな形でいろいろと見られてるのでしょうね。

 

次はどんな話を聞けるのやら。