飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

3回目コロワクチン接種

昨日、3回目のコロナワクチン接種をしました。


前回は2回ともファイザー、今回はモデルナでした。


違いがあるのかどうかはわかりませんが、副反応開始は遅かったような気がします。


9時接種。
夕方、腕の痛みと微熱が出始め、寝るまではそんな状態のままでしたが、早めに布団に入りました。


ところが!
夜中、悪寒が半端なく目が覚めたのです。
部屋の温度25℃。
なぜこんなに寒いのか。
体の節々も痛いし、フリース1枚を余分に掛け、縮こまって寝ました。
この時まだ体温は37℃前半。


朝方4時にも目が覚め、水分補給。
もう頭痛と38℃越えの体温にフラフラ…


朝、息子を学校に送り出すべく起きましたがフラフラのまま。
ずっと横になっています。
まだ熱はありますがだいぶ楽になってきました。


起き上がる気にはなりませんが、夕方までには復活したいなと考えています。
明日は仕事ですしね。