飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

体育祭

コロナで学級閉鎖が出たため、延期された体育祭。
本日ようやく開催されました。
当然無観客です。
母、とても楽しみにしていたんですけどね。(笑)


様子は学校HPに随時🆙されましたが、何しろ母はワクチン副反応により、まともに見れず、結果は息子から聞くことに。


6つの色別対抗では、息子のチームが優勝したそうです。
学年別リレーでは1人抜き、トップでバトンを渡したけれど、抜いた相手にぶつかられ危うく転びそうになったと。


HPの写真は、自分の1人前の子だったらしいです。(笑)


楽しみしていた体育祭が無事終了!