飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

久々の遠出

久々に遠出してきました。

行先は山口県です。

 

日本名水百選に選ばれた別府弁天池。

パワースポットの一つです。

エメラルドグリーンのキレイなことと言ったら!

そしてもう一つのパワースポット。

赤い鳥居が連なる元乃隅神社。

参道入口の大きな鳥居の上部の高さ約6メートルの位置にあるお賽銭箱にお賽銭を放り投げて、入れば願いが叶うとか。

息子が私の分も入れてくれました。

岩場を歩いてこの絶景を見ることができました!(ちょっと怖かったですが)

参道付近の駐車場に駐められず、汗だくで坂を歩いて参った👏ので、よりご利益がありそうな気がします。😆

 

そして、角島大橋

青い海を堪能しました。

次に遠出できるのはいつの日か。