飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

クラス替え。担任の先生は・・・

今年はコロナの影響で始業式もTV放送。(と報告を受けました。)

すごい時代になったものです(^_^;)

 

むすこの小学校は毎年クラス替えがあります。

 

帰宅するなり

「○○と△△と□□と・・・・・・(さらに続く)

 同じクラスになったよ!

 担任は★★先生だったよ!」

と一気に報告したのでした。(笑)

 

担任が昨年度と同じ先生だったことは母にとってもうれしいことでした。

6年まで受け持ってくれたらなぁと心から願っていたので

本当に良かったです。

学年だけでも5分の1の確率。

全クラスなら30分の1(?)くらいでしょうか。

 

今年は年度初めの参観日は中止になり、家庭訪問もないので

教育相談でご挨拶できたらいいなと思っています。

 

いよいよ高学年。

どのように成長していくのか楽しみです。