飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

修学旅行費用について

先日、修学旅行費用の一括払い(5万円以上)はキツイという話をしていて、これは少しずつ積立てておかないとと思っていました。
入学準備の時大変でしたからね。
今でも尾を引いています。😂


偶然にも、先日学校を経由して旅行社から積立案内が届いたところです。

分割払いにするか一括払いにするか。

もちろん我が家は10回分割払いで。😅


修学旅行は1年先になります。
昨年はコロナで中止になったようです。
このコロナ禍の中ですから、そういう事もないとは言えないですね。


ぜひとも実施されることを願っています。