飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

潜入企画にハマる!

何がキッカケでこの番組にたどり着いたのかは忘れてしまいました😅


  ⬇️


バレーボール動画チャンネル
『ビークイック/BeeQuick』


強豪校潜入企画が面白い‼️😆
息子と一緒にハマっています。


練習に潜入。
強豪校がどんな練習をしているのか実際に体験しています。
現役選手と同様のメニューをこなすメンバーに驚きです。

もっと驚きは、見せている側のチームですね。
自分のチーム力に自信があるということでしょうか。

次の強豪校にバトンが渡っている点から想像するに、強豪同士の“つながり”があるのがうかがえます。
強いチームはより刺激しあってさらに強く、切磋琢磨していくのですね。


メンバー達(石川祐希選手と同学年)が現役時代に相当な実力者で、各関係者と同時期に対戦したことがあったり、卒業生であったりも驚きです。


You Tubeもこういうチャンネルなら、息子にもオススメです。✌️