飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

職場の大学生

私の勤務する職場でバイトしている大学生。

国立大学法学部に通う男子です。

レベルの高い大学なのですが、出身高校もレベルが高いです。

 

👨「家が近かったので」

って、サラリと言うけれど、スゴイことです。

家が近くてもその学校は入れましぇん!😅

 

その子が言うには、大学院生のお兄さんができる人で、自分は期待されてないんだとか。

 

十分スゴイのにねぇ‼️✌️

 

先日たまたまシフトが重なったので《テスト勉強》について質問してみました。

 

パソコンで暗記科目は自分で暗記用シートを作って勉強したらしいです。

実技は勉強したことがないとも言ってました。😆😆😆

 

とにかく真面目で仕事もコツコツやるタイプの男子です。

これって才能ですよね。

 

我が子にも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。