飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

秋…

日中の暑さは相変わらずですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。😊

秋になったんだなぁと感じます。

 

先月、体調を崩してから中途半端な日々が続いています。

連休なし1日だけの休みでは疲れもとれず、いまひとつ…😓

 

息子は昨日期末テストが終わりました。

今回息子の自主性に任せ、やりたいようにやらせました。

これが本来の姿です。

結果は来週に出るでしょう。

とりあえず今日から部活も再開。

明日まではゆったり過ごさせて、週明けから通常モードに戻します。

 

10月頭に英検3級を受験する予定です。

本人の希望で受験するので、時間はないですが頑張らなければいけません。

 

バレーの方は、来週私立高校主催の大会参加が決まったとのこと。

忙しくなります。

 

親子共々、気合を入れていきます。✊