飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

初!

息子がバレー部に入部してから約5ヶ月。

今まで内々の練習しかありませんでした。

昨年まであったかどうかわかりませんが、少なくても今年度になってからはありませんでした。

 

いよいよ他校と練習試合もすることになりました。(🧑待っていましたよ〜)

 

まずは本日、私立高校主催の大会を皮切りに、今月はあと2回練習試合があります。

 

小バレ時代はよく大会や練習会に参加させていただいたものです。

今回は保護者5名まで同行できるということ。2年生の保護者優先で、おこぼれはいただけませんでした。

行きたかった!😢

でも行く保護者がいて良かったです。

我が子の姿見たくない親はやっぱりいないということですね。

 

現地8時、学校6時40分集合で今朝は5時起きでした。😅

 

参加は8チーム。

4チームと対戦。

その中の1チームは主催側の高校生だったらしいです。

結果はもちろん1位が高校生チーム。

2位は同地区強豪チーム。

息子のチームは大健闘の3位!

2位チームと白熱したゲームを繰り広げたとか。

見たかったです。😂

 

記念日の高校のネーム入りタオルをいただき、帰宅しました。

 

感想を聞くと

「体育館の床が板じゃない!」

 

なんじゃそりゃ❗😆