飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

朝のボランティア

息子の学校では、朝のボランティア活動があります。

 

あいさつと清掃です。

今日は少し早めに登校しました。

 

ボランティアには必ず参加するように伝えています。

他にもできることがあるなら、いろいろと経験してもらいたいです。

 

先週の期末テスト明けから、部活動も再開しました。

今週はかなり暑い日があって急遽お休みもありましたが。

 

肝心の期末テストの返却はまだ数学のみです。

今回は100点が多かったらしいです。

息子も💯いただきました!✌️

数学は心配はしていませんでした。

他は来週になりそうです。

 

この三連休は台風の進路が気になります。

不安です。😞