飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

初顔合わせ

更新は前後します。

 

2度目の平日スポ少練習で、母は初めて息子を迎えに学校へ行きました。

他の保護者さんと話す機会もなく、たまたま知る女子の保護者さんと雑談をしていました。

 

顧問の先生がいらしたので、ご挨拶をさせていただきました。

2日前のことです。

どんな先生が指導してくださっているのか一応知っておきたかったので、偶然でもお会いできて良かったです。

 

大会を前日に控えた昨日。

出場メンバーが大幅に変更されたと話を聞きました。

普段の練習の姿勢など、厳しい指摘(特に3年生)があったとも聞いています。

その話を聞き、これから変化していくのは間違いないし、この時期に入部したことは息子にとってラッキーであったなと喜んでいます。

強い弱いということではなく、やる以上はもっと目標をしっかり持って取り組んで欲しいと思っていたので。

 

そして今日が県大会出場を目指す大会でした。

もちろん、息子たち1年生の他、メンバーに選ばれない先輩方も含めお休みです。

結果は明日、テスト前最後の練習で聞くことになるでしょう。