飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

お盆休み初日

今日はむすことお出かけ。

被爆70年祈念事業『アートアクアリウム展~広島・金魚の祈り~』へ行ってきました。

涼しげで幻想的で・・・

人気のイベントで、しかもお盆休みという時期的なものもプラスされてか、かなり混雑していました。

となると困ることもあるんですね。

自分のペースで歩けないこと。

NEC_0061.JPG

なんだかホッとしましたねぇ、この金魚たち。

NEC_0076.JPG

まさに幻想的・・・

展示を見ていたらむすこが一言。

「金魚さんが出たがっているよ」

確かに・・・

うなづける言葉でありました。