飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

消防の関連車

<消防写生大会>というイベントです。

最初は、画板を持って写生をしようかと思っていたのですが、変更して<ふれあいコーナー>のみ参加しました。

集まってますよ~!

2015051039.jpg 2015051006s.jpg

この行列は何でしょう?

2015051018s.jpg

起震車です。 体験された方はいらっしゃるでしょうか。

我が子は初体験です。

揺れたらすぐテーブルの下へ。

かなりの素早さでした。

2015051016s.jpg

消防隊員の扮装でミニ消防車に乗ったり、大きな消防車の運転席に乗ったり、救急車の中を見せてもらったりもしました。

ひと通り見てから公園の周辺をぐるっと回りました。 2015051038s.jpg

今日は天気がいいから、水を見ると涼しげでいいですね。 2015051026s.jpg 2015051031s.jpg 2015051034s.jpg

この時期が歩くのにはキモチイイです。