飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

Uターン

あっという間に帰省終了。

本当は昨日帰宅予定でしたが、むすこがどうしてももう一日居たいと、急遽帰宅を今日に変更しました。

もともと一日余裕を持っていたので可能でしたが。

東北新幹線でサンドイッチを食べ、東海道新幹線でお弁当を食べ、とにかく朝から食欲旺盛でしたが…

moblog_b9bbe5das.jpg

沼津付近から様子が変だったと思ったら、しくしく泣き出しました。

急に淋しく、悲しくなったみたいです。

しばらくはこんな状態かもしれません。.

moblog_da909f07s.jpg

新大阪に停車したら、隣に止まっていました。

ドクターイエローです。

むすこが発見!

コレってスゴくラッキーでは?

そして帰宅しました。

とっても疲れましたデス、はい。

とはいえ、これから荷物を受け取り、明日の準備をしなければ寝れません。

実家に帰っても普段と変わらず、眠りが浅く何度も目覚め、寝不足というか疲れがとれません。

加えて体調不良、帰宅して貧血気味。

最悪…

これを予期して一日早く帰宅したかったのですが、仕方ありませんね。

我が子のためです。

滅多に帰れないのですから。

お墓参りもできたし、それだけでも気持ちが違います。

実は、これが一番の目的だったのですから。

明日から仕事です。

気合いを入れて頑張ります