飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

バレーボールクラブ体験

ウォーミングアップから参加しました。

手取り足取り教えてもらって、母は遠くから見守っていました。

とっても楽しかったようで、即決!

むすこには本当にすぐ決めていいのか話しましたが、本人の意思固く、入部することにしました。

偶然ですが、PTAの部のリーダーさんが当番でした。

これも何かの縁でしょうか。

まずは週一参加。

私の休日の日に練習に行くことにしました。

先生からは、

「お友達、誘ってね」

と言われました。

私が言い出したことではあるけれど、本当に続くだろうか?

スポーツセンスなさそうだけど。

まぁ、それは親がさせてこなかったせいではあるけれど、ん~・・・

心配デス。