飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

バレーボール

むすこと学校の校庭で練習しているバレーボールの見学に行きました。

実は数日前に、学校からバレーボールクラブの募集通知が来ていたので、

「見に行ってみる?」

ということになり、見学に来たのでした。

やっぱりスポーツを何かした方がいいと思っていたので、これはチャンス!

外組と体育館組とあって、外は経験者のお母さん方が教えているとのこと。

そのお母さんの話によると、体育館の方が上達するよと言われました。

とりあえず見に行ってみたらということで、その足で体育館に見学に行きました。

むすこがやる気満々!

指導の先生に口をきいていただいて、週明け、体験をすることに。

こちらのお母さんによると、スポーツ少年団のチームとのこと。

なるほど、それは上達しそうだわ。