飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

学園祭に行ってきました!

先日、むすこのバレー練習開始時間が遅くなり、珍しく午前中が空きました。
私立中学の興味もあり、某学園祭に行ってきました。
こんなことはめったにないことですから。
やっぱり学校がキレイ!です。
設備も整っていました。
むすこの興味はもっぱらスポーツ関係のようで、飾ってあるトロフィーや楯にクギづけ。
目がキラキラ☆
棟(校舎)がいくつもあり、どこで連絡しているのか。
迷いました。
通りがかりの先生に尋ねると、しっかり近くまで案内してくださいました。
むすこは同窓生のオジサマに声をかけられ、<手品>を披露されるという・・・
模擬店ではポテトフライを。
どれだけ好きなのか、いつもコレです。
正味1時間ほどでしたが、学校の中と学生さんたちを見ることができて良かったみたいです。
帰宅後、バレー練習へと出かけていきました。