飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

目の保養

先日、縁あって私立中高一貫校へ行く機会がありました。
 
縁というのはもちろん、むすこのバレー関係です。
以前にも行かせていただいたのですが、この時は体育館のみ。
 
今回もメインは体育館の利用です。
しかし、食堂を使わせていただきました。
この食堂に行くまでに、連絡橋あり。
食堂の内外に自販機があり。
 
芸術棟なる校舎には書道室もあって。
そしてそして、とてもきれいなトイレ。
もうもうもう!
なのであります。
 
いやぁ、お金がかかってるってスゴイですねぇ。
これを見ちゃったら、通わせたくなります。
ちょっと私学にグラつく母です。
 
とはいっても、こちらの学校は品が良く、しつけの行き届いた感の子どもたちが通う男子校(母の勝手なイメージ)。
頭のレベルもそれなりに高いのであります。
当然のことながら、お金も高いんです。
ウチのむすこレベルでは、いや、この校風に溶け込めるイメージがないわけで・・・
 
しかし、大変、目の保養になりました!