飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

ダブル感染

土曜参観日、スポ少交歓会を終え、学校も代休だった昨日。
友だちと久々に遊ぶ約束をしていたむすこに異変。

ダルいと言って遊びを断念。
熱を計ると38.5℃でした。

学校ではインフルが流行中。
夕方まで待って内科を受診しました。

インフルは陰性。(ちょっと時間が早かったか)
溶連菌が陽性でした。

まだ、インフルの疑いはあり。
日をあらためて再検査へ。

インフルA出ました。
溶連菌とダブルで感染です。

熱は上がりきったようで、食欲も元気も出てきました。
明日には下がりそうです。

ひと安心。