飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

名探偵コナンシリーズ

もうずいぶん長いこと、『名探偵コナン』シリーズを観ています。
TVはなかなか終わりが見えないので、劇場版をメインに。
時々TV。
ごくごくたま~に原作を読んだり。
 
劇場版は毎年欠かしたことはなく。
好きなキャラが出る時は、もう何度でも!
 
前作で、キレッキレの安室透が追加されました。
 
今年も例外でなく『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』を観に行きました。
 
怪盗キッドと京極真の絡み。
私の中に<蹴撃の貴公子>京極真がさらに追加されました。
 
と同時に、主題歌にもハマりました!
「Blue Sapphire」HIROOMI TOSAKA です。
 
私は普段、EXILE系は聴かないんですが、今回は妙にズドン!ときました。
 
次回告知からすると、来年は赤井秀一クンかなぁ。
楽しみです!