飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

初体験!タイ古式マッサージ

角膜に傷がついて以降、体中コリと張りでどうしようもありませんでした。

そこで、リラクゼーションサロンへ行きました。

相談したら、『タイ古式マッサージ』が良いということになり、リフレクソロジー&インディアンヘッドマッサージを施術していただきました。

 

指圧+ストレッチがこんなに気持ち良いものだとは思いませんでした。

ハマりそうです。(^o^)

 

調べてみたら、血液やリンパの流れを促進し、疲労回復、疲れにくい体を作る効果が期待できるとありました。

 

なるほどなるほど・・・

 

体を伸ばすだけで少しでも気持ちよくなるなら、家でも少し動かしてみることにします。