飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

なんとなくイイ感じ

先日購入した『疲れとり首ウォーマー』。

f:id:takumamatan:20200213133215j:plain

試してから1週間ほど経ちます。

首や肩のコリはどうなったかというと・・・

コリ自体はなくなったわけではありません。

ただ、表面は若干柔らかくなりました。

血流促進もしているようです。

 

問題の「睡眠」ですが、途中で目覚めることは無くなりました。(ここ数日)

寝るのが苦痛の私にとっては進歩です。

 

そんなこんなで欲が出てきました。

f:id:takumamatan:20200213134539j:plain

相乗効果を狙い『疲れとり足首ウォーマー』を購入。^_^;

首で多少なりとも変化を感じるのなら、これでどうだ!

という感じです。

手首用も欲しかったのですが店頭にありませんでした。(残念)

帯には”自然にやせていく!”なる言葉が踊っていますが、まぁそれはおいておくとして、さらなる血流UPと「冷え症」解消を期待して、毎日の習慣にしたいと思います。

もっと実感できたら、スポーツで頑張る我が子にも使わせようかと思っています。

(「寝る子は育つ」と言いますし、成長の足しになれば(#^.^#))

 

<ベネクス社製>とあったので公式サイト見てみました。

休養専用リカバリーウェアのサイトです。

ユーザーにはスポーツ選手の方、多いようですよ。