飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

成長率

ちょっと時間が経過しましたが、身体測定の結果です。

 

f:id:takumamatan:20200207230023p:plain

 

昨年同時期からの1年の成長率は

f:id:takumamatan:20200207230027p:plain

 

伸び率が良くないです。(T_T)

 

f:id:takumamatan:20200207230030p:plain



グラフで見ての通り、平均以下です。

心なしか、体重が上向きです。

現時点で身長も体重も-1.0~-1.5SD。

なんとか平均~-1.0SDの域にいければと考えています。

 

気休めでも何でもいい。

少しでも助けになればと ↓ 購入。

f:id:takumamatan:20200207213003j:plain

毎日帰宅後にストレッチを実践中。

 

そして、成長期にうまく乗るために、こちらも飲んでいます。

<成長飲料>です。

いろいろ出ているアレです。(笑)

 

わが家では『アスミール』ココア味をもう1年以上愛飲中。

最近では、イチゴミルク味・メロン味・ピーチ味などが出ているようです。

身長の為というよりは栄養補助として継続しています。(負け惜しみみに聞こえるかもしれませんが)

f:id:takumamatan:20200207212955p:plain