飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

休校延長!

 ただ今、臨時休校中です。

そしてさらなる<延長>が決まった模様。

 

昨日、県教の発表があったので、今日あたり市教も発表するのではないかと思ってはいたのですが。

予想通り。

 

登校日等も考えているようですが、今の期間中の登校日が中止になったので、難しいところではないかと思っています。

課題の配布もどうなんでしょう。

むすこの学校はマンモス校なので対応が大変そうです。

【ICTの活用】も考えているようですが、ネット環境のないご家庭もあると思いますし・・・

 

学習に関して、不安なご家庭もあると思います。

世間で話題になっている「9月入学式・始業式」案も考えた方が良いのではないかと思ったりもして・・・