飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

入学者選抜終了ー!

本日、〈入学者選抜〉を無事終えました。
やっと開放されました。(≧∇≦)b

母は昨夜ほとんど寝ずに朝を迎えました。
朝起きられるかどうか、受検できるかどうかの不安で眠れなかったという…

全員お迎えということでした。
正面出入口待ちの保護者大勢。
出てくる子ども達の賢く見えることと言ったら!^_^;
スキップしてる子もいましたね。

偶然にも会場となる教室にクラスの子がひとりいたようです。
今回、同クラスの子が3人受検しました。
学校全体では他にいたのかどうか不明ですが、受験(受検)組が5分の1いるという息子のクラス。
まあ多い方でしょう。

どうだったか聞くと
「まあまあ」と返事が。
まあまあとは?^^;

まあまあ出来たのだとか。
言葉足りなーい!
面接大丈夫だったのか?(^0^;)

あとは合格発表を待つのみ。
ネットでもわかりますが、息子には自分の目で〈合格不合格〉を確かめさせることにします。

これからの為に。