飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

コロナ対策

この3月13日以降、マスクの着用は、個人の判断が基本となりました。

私の職場でも息子の学校でも通知されています。

 

そのせいか、交通機関などでもマスクをしていない人をチラホラ見かけるようになりました。

 

勇気ありますね。

マスク確かにイヤですが、もう慣れてしまったし、まだコロナが終息したわけではなく、持病もあるので、私はしばらくマスク着用でいきたいと思います。

やっぱり感染怖いですから。

 

これから徐々にいろいろなことが緩和していくのでしょうか。

私は、息子のバレーの観戦に制限なく行けるようになればいいなと思っています。