飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

新人戦地区大会予選

息子のバレーボール『新人戦地区大会』予選がありました。

 

2試合の予定で、おそらく1勝はするであろうと思っていました。

が、なんと‼️

2敗したと報告がありました。

 

聞けば、レギュラー2人が病欠😱で(やむを得ない)1人がバレーシューズを忘れて🤨試合に出られなかったと言います。

 

後者は問題外の事態です。

たとえ試合に出なくても室内競技である以上あり得ない事です。

学校に上履きを忘れたということと同じですね。

対処しようと思えばできたはずの失態です。

 

3人も抜ければ勝つどころかガタガタであっただろうことが想像がつきます。

ツキがない、これも実力のうちではあるのですが…

 

さて、これで次の決勝グループ戦はキツくなりました。

このピンチをどう乗り越えるのか。

予選同様、母は結果報告を待つだけです。