飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

なかなかいいよ!

本屋さんで見つけたパズルブロック。
お試しできて妙にむすこが食いつきました。
 
それが≪LaQ(ラキュー)≫。
37pcsのものから挑戦しました。
 
慣れてきたら、まったく別のモノを創り出すようになりました。
で、少し違うものもやってみようかと、「LaQ ダイナソーワールド ミニ ティーレックス」を追加購入。
88pcsだから難易度が上がり、多少苦労しているようですが、すぐ慣れるでしょう。
 
後で製品について調べたらなかなかの代物でした。
 
日本生まれで、世界の玩具アワードで数々の賞を受賞しているといいます。
色彩感覚、想像力・表現力、集中力、論理的・数学的思考。
右脳と左脳を上手に刺激してくれるんだそうです。
いいモノ見つけました~