飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

運動会終了ー!

秋の一大イベント、運動会が終了しました。
 
雨の心配もあって、(もしもの雨に備えて)雨対策プログラムに変更。
開会式は、入場行進ナシ!
むすこと入念に(?)移動状況を打ち合わせして、早々とビデオを持って待機した母。
ガッカリでした。
 
「徒競走」は、走ったメンバー全員がむすこよりタイムの上回る子だったので、残念な結果に終わりましたが健闘したかなと。
「YOSAKOI」、「台風の目」も頑張りました。
母の失態は、「台風の目」でビデオを回したつもりで録画されてなかったこと。
 
家に帰って編集しようとしてショック!
ご要望のお弁当のおかずは、「照り焼きチキン」と「大学いも」。
今年は時間に余裕があり、しっかり食べてきてくれました。(去年は帰ってから食べたもんね)
 
また1年後、頑張ってくださいヨ!