飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

運動会の練習に勤しむ

9月はむすこの小学校で うんどうかい があります。
夏休みが終わるとすぐに練習が始まりました。
出場種目でわかっているのは3つ。
徒競走
台風の目
「リレーに立候補したけど、選ばれなかったよ~」
とむすこ。
徒競走、万年2位なんだから、当たり前じゃないか。
よく立候補したものだと苦笑いの母です。
来年はぜひ応援団に立候補しておくれ!
こっちの方が母には重要。
4年生の種目は例年見ているけれど、母にはあまり楽しみがなかったのですが、
よさこい」を踊るというので、一気にテンションアップ↗
新しいビデオカメラの購入時期を早めたいくらい。
むすこによると、「よさこい」はもう完璧に覚えたとか
今週は30℃越えの毎日で、まだまだかなり暑いです。
熱中症対策をしながら頑張って欲しいです。