飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

塾デビュー!

今日から冬休み。

 

以前から検討していた『冬期講習』に通塾です。

塾デビュー!

というには及ばないかもしれませんが、【お初】になります。

 

母も未体験ゾーンにつき、興味津々なのでありますが…

 

顔写真入りの入退室メールが来ました。

初日だったので、先生からのお電話もいただきました。

 

意外に(先生にとっては)基礎が出来ていたらしく、驚いておられました。

次回からは応用中心にしていくとのこと。

母も間違いなくその方が良いと思っております。(笑)

 

初体験の感想は、帰宅後、むすこに聞こうと思います。