飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

楽しい楽しい部活動

息子が部活動に参加して約1週間。

 

活動は平日4日1時間半。(1日休み)

土日どちらか1日、3時間となっています。

 

今日は初、体育館練習だったもよう。

体育館の使用ができない日は外のコートでの練習。

前回の体育館練習は大雨のため、部活動自体が中止で帰宅したので、ものすごく楽しみにしていたようです。

 

毎日、部活動の話は嬉しそうにしてくれます。

 

スポ少で見たことがある先輩がいた

先輩と小学校のスポ少時代の話をした

今日はこんなことをした

先生にバレーをやっていたのか聞かれ、「教えたことが全部できてる」と言ってもらえた

などなど・・・

 

こんなに楽しそうに話すのはバレーを始めた小1の頃以来かも。(笑)

 

明日は初めて休日練習に参加します。

お昼の時間帯なので、早めに軽く食べて、帰宅後の昼食(?)になりそうです。