飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

ゼミ特別号開始!

進研ゼミ8月特別号を開始!

授業カルテで夏休み前の授業範囲を終えた時点での習熟状況です。

 ⬇️

現在の習熟スコアをAI予測スコアまで引き上げるべく、学習に取り組んでいきます。



開始前に取り組み時間を設定。

まずは試しに30分以内でセットしてみました。

1日の取り組みを1時間程度と考えています。

20分✕2回で。

 ⬇️

作成されたレッスン。

わずか10分程度で終わりました。😅

なんじゃ、こりゃ‼️🤣

全然足りないので、追加してみました。

トータル47分ということなのかな?

合わせて20分ほど。


ということは、最初の設定で60分にすれば20分位の内容になるということですかね。

それともAIだから、どんどんレベルが上がっていって難易度が上がるのかもしれません。


毎日無理なくやっていくことにしましょう。