飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

初、三者懇談

三者懇談に行ってきました。


入学から4ヶ月経過して、本人的にどうだったか。
定期テスト前の家庭での学習時間についてなどのお話もありました。


あとはやはりココが知りたいところ。

定期テストの個人素点数と通知表をいただきました。


中間テストはすべて平均点を上回る結果でした。
通知表は前期中間での評価評定です。
評価は社会の思考・判断・表現の1つが🅱。😅
つまり、ここが伸ばせる教科というところですね。


現実を突きつけられたことで本人がどう感じたか。
この夏休みの動向を見守りたいと思います。

テスト順位について聞いてみたところ、公表はないらしいです、やはり。😅


三者懇談の時間までの間、部活の顧問の先生に偶然出会いお話もできたので、母はそれだけで満足です。😆