飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

診察から5日目

右目の違和感があったのは日曜の仕事中のことでした。

特に痛みがあるというわけではなく…

 

翌日月曜は公休。

目が痛みだしました。

普通の月曜なら眼科に行くところですが祝日のために行けずじまい。

1日遅れをとりました。

黒眼のキズは深かったようで、2日続けての診察となりました。

初日は目薬3種類を2時間おきに、2日目以降1日4回に変更、寝る前の軟膏が加わりました。

4日目再診。

ようやくキズが閉じましたが、濁りがあるので、見えにくいとのこと。

本日5日目にしてようやく仕事に復帰しました。

まだまだ見え方は8割方です。

抗生剤の目薬がなくなったら再診予定です。