飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

ご褒美

息子のバレーボールの地区大会が行われ、2連勝したとのこと。

地区3位での市の大会出場となりました。

3位と言っても実質強豪不参加での結果ですが、それでもひっくり返しての勝利だったので、成長を感じます。

 

県大会までの大会ですが、3年生と一緒にできる最後の大会です。

もり立てていって欲しいです。

 

ご褒美に焼肉食べ放題!

といきたかったのですが、ランチが良いということになりました。

母は目の痛みを堪えて一緒にお祝いをしました。

 

おまけ😃

ショッピングモールに飾ってあらました。