飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

勤務終了!

3月末付けで契約終了(更新せず)、最終勤務が終わりました。

体力に自信のある私ですが、肉体的にもメンタルも頭脳もかなり疲労した仕事でした。

 

3月は気持ちはかなり楽に仕事ができたと思います。

終わりに近づいてきて、けっこう仕事ができるようになっていたのが自分では不思議です。(笑)

あんなに苦労したのに・・・

 

個人的にかなり仲良くなった人とは今後もお付き合いをしていけたらウレシイです。

 

最終日、残業もなく早めに退社できました。(忙しいと覚悟していましたが)

帰り道。

仲良しの同僚と、前から気になっていた立ち飲み居酒屋に寄り、軽く飲んで帰宅しました。

今度はもうちょっと自宅に近い地区で飲もうと約束して。

 

職探しは継続中。

頑張って(年齢的になかなか・・・)3社申込、面接しました。

募集していた勤務地の相違、勤務日数(時間)の折り合いがうまくいかない理由で2社は辞退。

1社は連絡待ちの状態です。

繁忙期なので4月上旬の返答になるそうですが、2~3日にゆっくりしたらまた別候補も探したいと思います。

まずは休息したい・・・かな。