飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

大規模な練習会

息子は、9チームが集結した大規模な練習会に参加してきました。

全国レベルのチームを頭に、これだけのチームが大会で一堂に集まることなどないビッグな練習会です。

 

今回、息子たちはもちろんのこと、先生方もきっとうれしかったであろうと思います。

次の練習試合(対戦相手)へ繋がって、レベルアップして、少しでも長く最後のシーズンが続けば良いなと願っています。

 

こういう練習会は、同じチームと何回もゲームができて、試合したことのないチームと対戦できることにメリットがあります。

息子たちの気持ちがどう変化したか、戦略的にも新しい発見があったことでしょう。

 

地区大会、市大会、最後はぜひ県大会までコマを進めてもらいたいと母は思います。