飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

はじめての・・・

むすこが初めて、美容室で髪を切りました。

今までは私がバリカンで刈り上げていたのですが、どうも髪がくってしまって痛くてイヤだったよう。

はさみで切るならと、ようやく美容室でのカットになりました。

もちろん、何度か通って顔見せをして、人に慣れさせる準備をしました。

そして極めつけ。

若いお姉さんに切ってもらう!

コレですよ。

やっぱり男の子ですから、男の人より女の人がイイらしいです。

私は見える位置の待合い椅子に座って見ていました。(時々鏡に映ったりして)

カットした出来栄えにご機嫌!

「しょくぱんマンみたい!」

次回も可愛いお姉さんにカットしてもらうと大張り切りでした。