飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

紅葉

今日はお天気!

もう昼間でも寒くなるし、紅葉はこれが最後かなと思い、お出かけです。

目的地は、車で約1時間の、県名勝≪吉水園≫。

ここは年に春と秋の2回、2週の土日のみ一般公開の場所で、今日が実は秋の部の4回目最終日だったのです。

2、3日前に知ったのです。

moblog_7efbae5fs.jpg moblog_8838a647s.jpg moblog_b59972acs.jpg

池に落ちた葉っぱもなんだかキレイに見えます。

moblog_a7e7e5fbs.jpg moblog_f1bc04f1s.jpg

建物の中からお庭を。 なんて贅沢なんでしょ!

moblog_9117e2cds.jpg

実は偶然にも、ココでむすこの保育園の年長組さんに出会ったのでした。

なぜか顔見知りでお互いに名前も知っているという。

園を出るまでしばらく同行しました。

moblog_5bd51d6ds.jpg

車で移動。 温井ダムへ。

ちょっと肌寒いので車の中でお弁当を食べました。

お弁当は、初めて<おにぎらず>に挑戦してみました。

moblog_9dfe9e0es.jpg

しばらく滑り台のある広場で遊んで帰ってきました。

今年の紅葉は見納めだぁ!