飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

体育祭

今年は初めて体育祭に行きました。

ものすごい良い天気で、息子を近くで応援するのは大変だったので、校舎側から観ました。

 

数年ぶりに通常通りのブログラムでの開催とのこと。

 

息子は飛び抜けて足が速いわけではありませんが、なぜか部活対抗リレーと色別対抗リレーにも出場しました。学年全員リレーでは2回走りました。

 

リレーは何走者目か把握してないと我が子を見つけるのが大変です。それもグラウンド1周でなければ数えていてもわからなくなります。😅4分の1周組もいたので、あれ?になりました。

部活対抗リレーでは次の走者へ繋ぐ前に転倒したようです。🤣

 

やっぱり体育祭は観ていて楽しいです。

今回は雨が降ったら観に行けないところでした。

来年もまた調整して行きたいと思っています。

 

しかし、昼に終了予定でお弁当がいるとは…

母は前日夜間帯勤務で遅かったのに早起き、さらに天気が良すぎて学校までの徒歩往復に疲れました。

帰宅後、昼寝をしました。😁