飛べ!Miracle Boy ~母のdiary~

勉強にスポーツに頑張るむすこを応援!

VLEAGUE観戦

今年もまたVLEAGUEを観戦してきました。

 

パナソニックvsJTの2戦目。

 

試合開始前ではありましたが、少し遅れて到着しました。

自由席で空いている座席を探すのは大変でした。

席はあります。

一つ空けてというのがあちこちあり、探すのに苦労した方、けっこういらしたと思います。

昨年はコロナの関係で、中での食事は禁止でしたが、今年はしてる方が多かったです。

しかし座席にゴミを置いて帰る人はいかがなものか。

 

試合そのものは面白かったです。

ただ、時々お隣の行動言動で集中できないことも。

座席間隔が狭いので動きが伝わるのです。

応援しているなら気にならないのですが、どうも試合は観ていない様子。

ほとんどの時間、スマホをして関係のない話を声を大にして連れの方としているという。

私がひとりだったから余計に感じとってしまったんですが…

 

ちょっと残念でした。

スルーできる自分にならないといけないですね。